妖異ふぁいっ!002 Hachi vs 海妖
海妖はHachiをジッと見つめている。
Hachi 「(これは甘く見てると、こちらが大怪我しかねない……。)」
海妖が攻めにでたぁ! Hachiに向って飛び出していくぅ!
海妖 「ぎぎぎ!」
Hachi 「ぬおりゃぁぁぁ!!」
Hachiによる鋭い攻撃だ! だがそれを海妖はギリギリで交わす! 有効な攻撃だったが決定的なダメージには至らない。
激しいバトルに火花が飛び散っている! 両者一歩も譲らない激戦だ!
海妖「うぉぉ!」
おっとこれは痛い! 海妖の必殺技「必殺海妖アタック」がまともにHachiに入りました。これはマズイ! 非常にマズイ状況です!
おっと、Hachiの足元がぐらついています。ちょっと体力を消耗し過ぎたのか? 海妖がチャンスとばかりに距離を詰めていきます。
海妖の攻撃をなんとかかわしたものの、よほどダメージが蓄積しているのかHachi立っているのがやっとという感じです。
Hachi 「切り裂け! 古代の刃!!」
とっ!ここでHachiの必殺技がさく裂!! これは完全に決まったぁぁ! 海妖全く動きません。先程の大技をまともに受けてしまった今、海妖は二度と立ち上がることはないでしょう。
というわけで本日の妖異ふぁいっ!Hachi vs 海妖は見事に帝国妖異対策局の勝利となりました。それでは皆様、またお会いいたしましょう! さようなら!